PGCD 効果

理想のお肌に導いてくれるPGCD

 

私の悩みはお肌です。

 

 

年齢を重ねるとお肌のハリが失われるだけではなく、透明感もなくなってしまいました。

 

 

加齢現象なので仕方がないと思っていましたが、なるべくならいつまでも若々しくいたいと思っています。

 

 

そこで、透明感のある理想的なお肌を手に入れたいという思いから、メイクにこだわりました。

 

 

メイクをしていると、ファンデーションの影響で綺麗な状態のお肌になります。

 

 

しかし、これはその場しのぎの対策です。

 

 

やはり、本当に理想としているお肌はすっぴんでも透明感を感じる状態です。

 

 

そんな中、あらためて見直したのが洗顔でした。

 

 

洗顔と言えば、メイク汚れや皮脂汚れを落とす役割を担っています。

 

 

非常に重要な役割を担っている中、PGCDに出会いました。

 

 

こちらはスキンケアソープです。

 

 

スキンケアに特化したソープなので、洗い流すという役割だけではありません。

 

 

しっかりとお肌の事を考えながらスキンケアを行えます。

 

 

実際に使ってみると、その泡立ちに驚きました。

 

 

こってりとした泡が優しくお肌を包み込んでくれます。

 

 

朝用と夜用に分かれているのも特徴的で使い分ける事によって、一層お肌をしっかりとケアできていると実感できました。

 

 

洗うだけで、パックマッサージ、角質クリアの役割を担ってくれます。

 


 


 

▲上へ戻る